カテゴリ:お買い物( 13 )

お友達(=^・^=)

はっちゃん日記でいいなあって思ってたスクラッチローラーがバーゲンで安くなっていたので買ってみました。
d0041032_1858721.jpg

d0041032_18584995.jpg

最初は、匂いかいでたりしたけど、今は知らん振りです(笑)
まあ、かわいいので許すわ。そのうち使ってくれるでしょうか。

金曜日の飲みすぎのせいで、この土日はずっと引きこもり生活。
今日、マサージに行った以外はずっと寝てました。
調子の悪いときの飲みすぎはいけませんね。
[PR]
by nachiemon | 2007-08-26 19:02 | お買い物

きれいなおねえさん


なんだか連休だけどストレスたまりまくりで、今日は、ヨドバシへ電動歯ブラシの替えブラシを買いに行ったのに、ついでにこんなものを買ってしまいました。


気持ちいですよ~。
これで、きれいになればうれしいけど・・

あんまり食欲なかったので、お昼は、食べずにPAULでパンを買って帰りました。
d0041032_17532116.jpg


夜から雨みたいですね。休みも明日で終わりか・・・
[PR]
by nachiemon | 2007-05-05 18:03 | お買い物

ジョーバフィット届きました♪

d0041032_23153642.jpg


待ちかねていたジョ-バフィット届きました。
届いた箱が大きくてびっくりしたけど、箱から出すとそうでもなくて、ホッ・・・
まだ、お試し状態なので、よくわからないけど
15分×2セットで、肩凝りがよくなりました。
結構、動いてないようで疲れてたりして。運動不足実感しました。
太ももの辺り、きいている感じします。、またぐだけで疲れるんだもん(笑)
お腹周りがすっきりしてくれるとうれしいんですが。
音もしないし、夜でも使えるのがうれしいです。
専用のDVD付いているので明日は、DVD見ながらやってみたいと思います。
猫たちは、ジョーバフィットに全く興味なし、そのうち登るかなぁ。

先日から、腕が痛くてシップ貼ったりしてるけど
しんのすけは、シップが大嫌い。
なので、シップを貼っていると布団に入れないので
機嫌が悪くって・・・
仕方ないので昨日からは、寝るとき、シップ貼るのはやめました。
でないと、先日のように朝4時から起こしたりして嫌がらせするんですよ。
まったく、わがままな奴です。

◎1日目
[PR]
by nachiemon | 2007-01-30 23:15 | お買い物

コーヒーメーカー割りました・・

珈琲を入れようとして、セットが甘かったのか、サーバーが下に落ちて
割れてしまいました。
結構、毎日コーヒー飲むからちょっとショック・・・
 でも、気を取り直して?今日買いに行きました。
前から欲しかった魔法瓶で保温できるやつ。
10杯分入るのもうれしい。
THERMOSd0041032_2015636.jpg

ネットで買おうかと思ったんだけど、待ちきれないので
近所のコ●マへ行きました。
ネットよりも若干高かったんだけど、まあいいかな。
難点は、フィルターが、1×4  で普通にスーパーで売ってなかったこと。
明日、また買いに行かなくっちゃ。

d0041032_20203472.jpg


今日の椅子取りはしんのすけでしたわ。

あっ、お米の大将というところでお米3合当たりました。★★★

新米だったのでおいしかった。
[PR]
by nachiemon | 2006-11-04 20:21 | お買い物

いろいろ・・・

d0041032_22145916.jpg



なんだか台風の影響で雨風が強いです。

BAGは、先日のお詫び?(爆)に相方が買ってくれました♪(●^o^●)
beverly feldmanhouse of anliのものです。かわいいですう・・

今日は、やっと携帯電話、機種変更しました。
N902isです。。
Pと迷ったんですが、またNシリーズにしてしまいました。
ずっとmovaだったのが、やっとFOMA になりました。
海外でも使えるらしいです。

またまた、楽天でぽちっとしてしまいました。和菓子だいすきなので・・
一度食べてみて!セット
[PR]
by nachiemon | 2006-07-08 22:14 | お買い物

届きました♪

念願の?TVとどきました。
デジタルってすごいのね(笑)一杯チャンネルあるしさ。
なんだか知らなくって損してたような感じよ。
WOWOWもデジタルに切り替えて、映画もきれい。
当分、飽きるまでは、楽しめそうです。


あ、まるちちゃんに注意するように言われてたこと、
やっぱり起こりましたわ。
しんのすけ、こっちのテーブルからテレビに乗り移ろうとジャンプしたんだけど
テレビが思ったよりも薄かったので着地できず(爆)テレビの後ろに落ちていきました。
一瞬のことで、びっくりしたわ。
ちょっとだけ揺れただけで、倒れなかったのでよかったぁ。d0041032_22395815.jpg
[PR]
by nachiemon | 2005-11-13 22:02 | お買い物

買ってしまいました・・

あっちこっち、見て周り、ネットで調べ。。さすがに疲れた~。
午後から、近所の大型電気店へ。。
ここは初めて。。
前見てたところよりも高かった。

で、以前行ったお店へもう一回。
3つくらい候補があったけど、結局は、あんまり考えてなかったものに
決まってしまった。(笑)
で、買ったのは、、、

これ(@^^@)
[PR]
by nachiemon | 2005-11-06 22:01 | お買い物

まだ届きません。

本当は明日届くはずだったipodnano
apple store見てみたら9/20発送が9/30に変わってたよ。がっくし・・・
旅行に持っていけると思ってのになあ。
なのに、発送まで1-2週間って書いてあるのはなぜ??
11日に注文してるのにね。
まあ、仕方ないけど。遅すぎ!
おまけに連絡なしで勝手に発送遅れてるし(-_-;)

d0041032_23103559.jpg

昨日、山歩き?したからか今日病院に行ったらまた、膝に水溜まってました・・・
[PR]
by nachiemon | 2005-09-20 23:07 | お買い物

Ipod nano

目に留まったので思わずぷちっと注文してしまった。
d0041032_225224.jpg

また、今ある身の回りのものを売って資金作らなくっちゃ(爆)

なんだか、くさくさしてたのもあって、買い物に走ってるわ。
いかん!!
体調ももうひとつだしねえ。



先日のアホたち、今日もまた大音量で騒いでるし。。
警察にもう一回お願いした。
さすがに今日は10分ほどできたけど。
でも、もちょっとなんとかならんのか?
あいつら警察なんてなんとも思ってへんわ。
警察も、やさしすぎ、っていうかあれ以上は無理なん??
もうちょっときつくいえんのか?
大阪には迷惑行為防止条例ないんだっけ・・

気分悪いのにさらに気分悪くなるやんか。
うーーん、おさまらん。。

9/11
また、アホたち騒いでます。本当にこんな時間までふらふら出歩いてて
何も言わない家庭ってどうなの??
よくわかりません。
あんまり警察に電話するのもあほらしいし
かといってほうっておくのも癪に障るので、今日は本気で(笑)バケツに水入れて
上からぶちまけました。

なんか、、まともに怒るのはばからしい。
[PR]
by nachiemon | 2005-09-10 22:13 | お買い物

PIVI♪とpasori

d0041032_23224888.jpg

なんとなく気になってたPivi、買っちまいました。
ヤフオクで・・・ぽちっとして、JNBで支払ったら明後日届くようです。

今回買ったデジカメから赤外線で送れるし、携帯でも使えるし・・・
でも、なんかきっと猫の写真ばっかになりそう(爆)
今度の旅行にも持っていこうかなって思っています。


それからpasori
d0041032_23312621.jpg
先般作ったANAカードにEDYが付いていたので、これも欲しかった。
お昼にお買い物するのに便利そうなのよね。
これ一枚でいいし。
携帯についてるのがいいんだけどね、本当は。。
[PR]
by nachiemon | 2005-07-03 23:31 | お買い物


猫とおいしいものと旅行のことなど


by nachiemon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
ふわふわしっぽ
『茶トラのケインは今日も...
ギャラリー猫の憂鬱
おいしい~Photo D...
しまお日記
L'AMBROISIE ...
水色の雨
華麗なる人生
maruchanchiの...
日々燦々
マグロオヤジィの猫好きさ...
毎日をたのしく♪
タミコ14歳 現役引退 ...
さりなーのにっき。
なないろめがね
食マニア Yの書斎 ※稀...

★LINK☆お気に入りHP

以前の記事

2014年 07月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

カテゴリ

全体
お出掛け

おいしいもの
旅行
日々いろいろ
お買い物
懸賞
モラタメ/ライオンペット
もらため
FP
猫 甲状腺機能亢進症

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧